top of page
検索
  • LLOTAスタッフ

年末年始の営業のお知らせ

レストランL LOTAは年末年始(大晦日・元日含め)休まず営業いたします。

尚、年末年始(12月30日〜1月3日)のディナーは特別コース(10,000円、税・サ込)のみのご用意となりますのでご了承くださいませ。

振替休業日

2018年1月9日(火)〜1月11日(木)

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

<重要>営業再開のお知らせ

新型コロナウィルスCOVID-19の影響を受け長らく休業しておりましたが、6月20日より営業を再開いたします。 再開にあたり、エルロタでは新型コロナウィルス感染拡大防止対策を実施しております。 お客様のご協力をお願いいたします。 新たにテイクアウトメニューを加え皆様のご来店をお待ちしております。

<重要>臨時休業のお知らせ

新型コロナウィルスCOVID-19の影響を受け、レストランL LOTAにおいてもお客様と従業員の安全を第一に考え、感染拡大防止のため、4月7日(火)より暫くの間休業することにいたしました。 ご来店を予定されていたお客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 再開の目処がたちましたら、再度アナウンスさせていただきます。 沖縄県内でもこれ以上感染が拡大しないこ

<重要>ディナー営業について

2019年5月1日現在、既にご予約頂いているお客様以外の新規のディナー予約受け付けを、一旦ストップさせていただいております。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。 ディナー予約受付が再開されましたら、再度ご案内させていただきます。 尚、ランチタイム、カフェタイムはこれまで通り年中無休で営業いたします。

bottom of page