こんにちは!
少し久しぶりの更新となってしまいました
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年7月から毎月開催されていたエルロタの音楽酒場
(一旦の)フィナーレ&9周年イベントが12/25に行われました!
冬になってすっかり冷え込んだ沖縄ですが、この日だけは違いました。
信じられないほどの晴天に恵まれ、暖かな陽気でこの日がスタート
今までの音楽酒場は、「ランチ&カフェタイム営業終了後→準備を整えてディナータイムに音楽酒場」の流れでしたが、この日は通常営業は無し
OPENの12時からCLOSEまで1日ぶっ通しのイベント
多数の店舗様に出店に来ていただき、大盛り上がりの一日となりました。
以下、出店いただいた皆様です。
↓↓↓
FOOD出店
COMMONS(読谷村)

陽山弁当(名護市)

コマゲン(今帰仁村)

HARETAKARA(名護市/焼き菓子)


APPAREL出店
Bonmu

NO GOOD SO GOOD

kafull

LIVE
Harahells

春は曙(あけぼの)

DJ&Selector
Grigri

ゲストDJ
HANA

KIM

LLOTA DJ
Ryu-to
Anone
Chip☆Star


地域の方々にもたくさんご参加いただき、会場は大盛り上がりとなりました。

ライブ中、サプライズとして DJ Ryo-to こと店長(with エルロタ合唱団)が登場し、
「オリビアを聴きながら」(ハナレグミver.)を大熱唱!
会場を大いに沸かせてくれました。
9周年イベントということもあり、お祝いとして駆けつけて下さった方も!

本当にありがとうございます。
おかげさまで無事に音楽酒場も大団円を迎えられました。
まだ古宇利島に商業店舗が何もなかった時代に造られたエルロタが、こうして今10年目を迎えております。
これもひとえにお客様・地域の皆様・関係者の皆さまの支えがあってのことです。
この場を借りて深く御礼申し上げます。
ありがとうございます。
これからもエルロタは古宇利島の地で続いていきます。
どうかこれからも温かく見守って頂けますと幸いです。
2025年にはエルロタ10周年イベントの開催も予定しています!
予定が合わず今回来れなかった方も、次回はぜひご参加くださいませ。
その前にも複数のイベントが決まってきています。
最新情報は当店の公式インスタグラムにて順次更新していきますので、どうぞお見逃しなく!
もちろんいつもの営業の日も皆様のご来店をお待ちしています。
それではまた!
Commenti